昔ながらの肉じゃが

肉じゃがのお話です。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 肉じゃが 新着人気ブログ自分流体重増加防止法 | top | 肉じゃが 新着人気ブログ昨日の晩御飯 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

肉じゃが 新着人気ブログ自分流体重増加防止法

≪≪ツナじゃがと土曜日のごはん≫≫


... 肉じゃがならぬ「ツナじゃが」 この日はお肉は豚肉を「冷しゃぶ」にしようと決めていたので こちらにはお肉は使わず、ツナにしました。 じゃがいもどーん、玉葱、白滝のシンプルな組み合わせ。 ...



≪≪ジャーマンポテト(カレー風味)≫≫


... なかなか美味しくできた。 玉ねぎは甘いけど、カレーがスパイシーでご飯によく合った。 まだまだ大量のじゃがいもが…。 ふぅ…。 肉じゃがとかも作ろうかな。 相棒まさは肉じゃがあんまり好きじゃないけどまぁいっか。 BGM:ゆらゆら帝国で ...



≪≪集中プログラム?≫≫


... トースト&カフェオーレ ヨーグルト&バナナ(半分)  ひる・・・わかめうどん(自家製)  よる・・・玄米半膳 肉じゃが お刺身(3切れ) 豆腐ときのこの味噌汁 ★★今日の反省★★  神戸の中華街で見つけた・・ プアール茶  台湾大好きな友達が ...



≪≪何年続くのかなぁー≫≫


... ダーは大喜び だけどね・・・何故かハンバーグ作るぞー!!! と台所に立つと、いつも違うものを作ってしまいますw 今日も、ハンバーグを作るのかどうか(笑) 肉じゃがになったりしてwwwwwwwwwwwwwww



≪≪収穫〜♪≫≫


... でも、昨日の夕食に肉じゃがの中にたくさん入れてやりました(^^) あとは、少し取っといて、冷凍しておこうかな。。。 収穫ってうれしい。そしてもうひとつ。 ベランダのブルーベリーがいい感じに。   うれしい(*^^*) 昨日、初収穫。5粒でした。 ...



≪≪雨の三連休≫≫


... 鯛の姿焼き、お赤飯、弟リクエストの牛丼、肉じゃが、お刺身etc.そして、ケーキまで作ってもらいました! 玉造温泉の中にあるスーパー銭湯ゆーゆに菜々子を連れて行ってみた。 先日淡路島の洲本温泉に泊まりに行ったとき ...



≪≪原発は再考せよ!≫≫


... 夜 つぶ貝の刺身、久し振りの肉じゃが、オクラ納豆、シジミのみそ汁、 大シジミは思ったほどでなく、つぶ貝の刺し身が旨かった。 明輔から電話、 『居候一人おかなきゃならないホド食料ばかり買ってどうするの!」 「だからみんなが思っているような御馳走 ...



≪≪はなまるマーケット・オイスターソース料理≫≫


... 例えば、ぎょうざとかハンバーグ、卵かけご飯、肉じゃが、チャーハンなどなど・・・ 冷蔵庫のオイスターソースが賞味期限切れになりそうだから色々入れてみよっと 肉と野菜のオイスターソース炒め&きゅうりのオイスターソース風味煮 ...



≪≪いろどり団子はいろいろ団子≫≫


... その使い方とは 肉団子の代わりにシチューに入れたり! 肉じゃがのとき、肉禁の方に肉の代わりに使ったり! なるほど! ミートボールならぬフィッシュボール! そう考えると なんだか他にもいろいろな献立ができ ...



≪≪自分流体重増加防止法≫≫


... コツは肉炒めとか、肉じゃがとかで野菜を取ることです。魚は好きなので食べます。とにかく、色々食べてください。豆腐やこんにゃくなどで量を増やすのも手です。 炭水化物大好きなのが問題なんですが ...




肉じゃが | - | -

スポンサーサイト

- | - | -

Profile

Category

Archives

Links

RECOMMEND

Other