昔ながらの肉じゃが

肉じゃがのお話です。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 肉じゃが 新着人気ブログ昨日の晩御飯 | top | 肉じゃが 新着人気ブログ今日のおかず♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

肉じゃが 新着人気ブログ圧力鍋に挑戦するのですが(*。*)

≪≪昨日の夕飯≫≫


昨日の夕飯 昨日の夕飯は…、 肉じゃが でした!!  ウチの肉じゃがは変わっていて、普通の茶色のではなくコンソメスープの 濁ったカンジです(-_-;)しかも!臭み消しのために ローリエ(月桂樹) が何枚か 入っています。 ...



≪≪昨日の夕飯≫≫


肉じゃがでした。 娘が作りました。   味がいまいちでした。



≪≪追いつかないよ〜(´_`。)グスン≫≫


... 頑張って作って待ってようと思います・・・ うちの母が得意な肉じゃがを。と言うか男の人ってなんで肉じゃが好きなんでしょう?(笑) そんな個人的事情はさておきまして、サークルのお話です。 応募者メール:未返信1件。 ...



≪≪3日分のお弁当〜(^▽^;A またまた。。≫≫


... ホタテ貝柱のベーコン巻き  スティックピーマンのジャコ炒め   今日のおべんと 〜今日のお弁当メニュー〜 肉じゃが (じゃがいも・豚肉・にんじん・たまねぎ・グリーンピース)  蒸しキャベツ  プチトマトみたいなウィンナー  鶏の照り焼き ...



≪≪7/18日のお弁当≫≫


... 昼頃にはまた曇ってきましたよ 昨日も夕方 通り雨 降りましたね、また今日も降るのかな〜 今日のお弁当ですよ(^^) *めかじきのバター醤油ソテー *いんげんとハムのサラダ *肉じゃが(昨夜の残り) *炒り卵 *唐揚げ(冷食) *焼きそば(冷食 ...



≪≪圧力鍋、大活躍〜☆≫≫


... 先日の肉じゃがは、初めてだったので、ちょっと味が薄くて、老人食になってしまいましたが、 今日のミネストローネは、最高〜☆☆(だと思う。) 野菜の甘みが、しっかりスープになって、全然酸っぱくなく、レストランの味になりました。 ...



≪≪第一弾!≫≫


作ってみました。 肉じゃが☆ ぉ母さんが作ってくれた肉じゃがってどんな味だっけ? しばらく食べてないから、ぁたしが作ったのが成功かわかんないや(-.-;) 普通に食べられたケドね♪ 写メ、肉じゃがに見える?



≪≪いもだらけ≫≫


... 疲れでパワーダウン 『子供達に掘らせたら喜ぶだろうね〜』って言ったら、 『やりたくないだけだろっ』って言われちゃいました 一応、すべて掘り終わったのでよかったけど。 肉じゃが、カレー、コロッケ・・・ しばらくはじゃがいも料理になり ...



≪≪お返事。≫≫


... ほんとに食べ物のときだけしかコメントしてないですよー笑 まぁ、小塚も食いしん坊なんで一緒ですね! 今日は肉じゃが作ります。 カレーの具がいっぱいあまってたので。。 けいたさん 後輩に売るって!笑 いけない子供ですね〜。 ...



≪≪圧力鍋に挑戦するのですが(*。*)≫≫


カタログギフトをお返しにもらったので悩んだ末、これにしてみました。 初圧力鍋です。 とりあえず、じゃがいもが沢山あるので肉じゃがにしようと思っているのですが・・・ 圧力鍋って水分がとんじゃんですよね?? いっぱい出汁が ...




肉じゃが | - | -

スポンサーサイト

- | - | -

Profile

Category

Archives

Links

RECOMMEND

Other