昔ながらの肉じゃが

肉じゃがのお話です。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ワンピースワンピース | top | 東京みなと祭GIBSON >>



- | - | -

伊右衛門茶◆季節の茶花の鈴ナスイ

DJ AK-1デス☆ ファンクな夜☆ ボチボチ飲み始めんでぇ〓 明日朝からサンアリーナにて格闘決戦の制作で、、 出勤ですが、、 そんなの関係ナスィ〓 飲むぜィ(^.^) 明日の夜も最高なリズムイベントやしぃ〓 楽しみいっぱいのゴールデン・ウィークどす!!それか 昔流行りませんでした? キリンの「モルトスカッシュ」 ノドごしはいいけど、苦味がない!! 全部、一言でいうなら 「ナスイ」 これ方言ですね、、、、んん、「気が抜けている」とでも言うんでしょうか 物足りないですよ。

しかも まぁ、アップで映るイタチには文句ナスィですがね! (死ねぃ 吐血してニヤリってなってんとこにめっさキュンと来ました。

キュンどころか ズギュン でした(危 吐血大好きなんじゃぁぁぁあああ!!! 吐血は素晴らしい萌えポイントだよ!! (主張今日はお家で記録処理ぃ♪8時まで爆睡しましたょ だけど、咳が出て辛い…。

ぁー…。

親に病院行け!!と言われたので、午前中に言ってきました。

あー…。

また病院かい・゚・(ノД`)・゚・ お薬もらってきましたよ。

咳、止まるといいな…。

アナスイ ワンピースといえば、また あんだけの数をカットして、1つのボゥルにほり込んであるので 何が誰やらΨ( ̄∀ ̄)Ψ オテアゲ ま、どうにかなるでしょうwww うん。

どうにかするさwww 今週休みナスィ〓w 6時から17時。

久々だわ(*´□`)ァ゛ー けど、そのあと。

- | - | -


- | - | -

Profile

Category

Archives

Links

RECOMMEND

Other