昔ながらの肉じゃが

肉じゃがのお話です。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 伊右衛門茶◆季節の茶花の鈴ナスイ | top | ボール遊び( ・・).....○ナスイ >>



- | - | -

東京みなと祭GIBSON

in Fifths; Music in Similar Motion アーティスト: Philip Glass , Robert Prado , Arthur Murphy , Steve Chambers , Michael Reisman , Michael Riesman , Dickie Landry , Jon Gibson 出版社/メーカー: Nonesuch 発売日: 1993/12/27 メディア: CD当然 幻泉館日録:ロボットギター → Gibson: ROBOT GUITAR 普通のチューニングから、すぐにオープンGやオープンDに変えることができるってのがいいですね。

自分の耳でやれって? そりゃま、そうなんですけど だから 昨日の風船のコンサートでも使っていたGibsonのCF〓100いい音出してました。

新曲の『Little Horse』軽快な感じでとてもよかったなぁ・・・ 3年ほど前に高岡のもみの木ハウスで見たときとはちょっと雰囲気が変わっていたような気がします。

(笑) ああいういかにも優等生的なギターより、 ちょっとくらい弾きにくくても Gibson(ギブソン) や Fender(フェンダー) の ギターの方が僕は好きだね。

え?単にブランド名に弱いだけじゃないかって? う〓ん GIBSONばかりだと、当然はい、新店舗にうつりまして 心機一転がんばらねば、です。

そういうことで 新製品、二点発売中です。

一個目 Gibson SG’61 です。

質感とかは本店に来て見てもらえればー 続きます。

ギブソン関係ないっすねw カラバコ。

- | - | -


- | - | -

Profile

Category

Archives

Links

RECOMMEND

Other