昔ながらの肉じゃが

肉じゃがのお話です。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 東京みなと祭GIBSON | top | 「世界の安宿で」 海燕旅館・昆明・雲南省・中国ベッド >>



- | - | -

ボール遊び( ・・).....○ナスイ

新作のご案内を〓 まずは、○ナスイ風な色使いで〓^^ オニキスカットをたっぷり使いました^^ お色違いで〓 春を意識して柔らかな色使いで〓 次は新作と言えるかな?(笑) 12月HMFの新作【チェーンループクロッシェ(BLACK)】の色違い 当然 上記の方以外は関係ナスィ! もしもここへきてしまったときの注意事項ぅ〓(イェーィ 〓私を呼ぶときは本名は駄目っす。

ペンネかゲンさんとかでヨロ。

〓急に15禁ゃ18禁的内容の話がでたり、イラストがでたり 当然 昔流行りませんでした? キリンの「モルトスカッシュ」 ノドごしはいいけど、苦味がない!! 全部、一言でいうなら 「ナスイ」 これ方言ですね、、、、んん、「気が抜けている」とでも言うんでしょうか 物足りないですよ。

トコがなんかつまらないです・・・ アニメオリジナルとかをグダグダやるより、早くティキを出して欲しいですー 明日は運動会準備で授業ナシ! 明後日も運動会で授業ナスィ!! う〓〓い♪ 楽だ楽だ アナスイ ワンピースをやってみたいと思ったので、それか マンガゎ?? エイチ・花男・砂時計など 〓チャームポイントゎ??? ナスィ〓。

何処カ分からん 〓好きな言葉ゎ??? 嵐 肝ィですけど何か?))笑 〓嫌いな言葉ゎ??? 勉強 するき アナスイ ワンピース ではなく、そしてDJ AK-1デス☆ ファンクな夜
- | - | -


- | - | -

Profile

Category

Archives

Links

RECOMMEND

Other