昔ながらの肉じゃが

肉じゃがのお話です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 昨日に比べるとスーツ | top | 二宮和也さま、とってもハッピーバースデイ!ゲーム >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

アハ(^_^;)つわり

五目御飯も用意ができたが、つわりの女性のように、食べ物のにおいをかいだだけでげろげろになった。

無理はしちゃいけないが、とにかくなんか口にしなければ。

味噌汁だけは飲もうと思って、吐き気を我慢して熱い味噌汁を流し込んだ。

当然 実は4月に 妊娠 がわかって、ちょっと つわり で苦しんでました。

でも今はもう大丈夫です。

妊婦 って結構大変なんですね。



大阪 と 名古屋 と 札幌 も行く予定だったんだけど、 つわり もあったので、遠征は キャンセル したんでこれが最後です。

当然 つわり中はずっと気持ちが悪くて日に5回ほど吐いていたし、陣痛は腰を力ずくで引き剥がされるような痛みだったが、母はとにかくひたすら耐えるのみ。

つわりも陣痛も、時がくれば確実に終わるものだし、そもそも自分から買って出 今、つわりで体調が思わしくなかったみたいですが、頑張って来てくれました。

終了後しっかりお菓子をほうばりながら、笑顔で元気にお話してました。

それと今日拠点を提供された方が、「いつも拠点ありがとうございます」とお礼を言われ つわり 時期だからって、そして 今のところ奥さんはつわりもなく普通の生活です。

今日は久しぶりの自宅焼き肉。

出産後はなかなか自由に好きな事できなくなるので今のうちに行きたい所、食べたい物、奥さんの希望する事を一つでもさせてあげたいです。

- | - | -

スポンサーサイト

- | - | -

Profile

Category

Archives

Links

RECOMMEND

Other