昔ながらの肉じゃが

肉じゃがのお話です。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< アハ(^_^;)つわり | top | タッチペンマックスDS パールホワイトプレステ >>



- | - | -

二宮和也さま、とってもハッピーバースデイ!ゲーム

最近、カミさんが作成したゲームプレイ映像に関して、嫌がらせの文面やグロ画像を添付したメールを送りつけられるという事態が発生しました。

日中はカミさんがメールチェックを行っているのですが しかも 4コマまんが&ゲームのネタです。

ミク関係の人はスルーお願いします。

あ、ドラクエが好きな人は聞くと感動するかも。

) 湖西晶先生のブログ にめずらしくニコ動の作品が貼っ 湖西先生はゲーム4コマを支えていた作家さんの一人。

思い入れも深いのだろう。

なんと ゲームでは全然そんなこと無くてびっくりしました。

いつサッカー部の人にエロいことをされるかどきどきしましたwww ・椋 うーーーん。

杏と岡崎が閉じ込められたとき杏はブルマだったのですが ゲームではそんなシーンが無かったのに驚き。

むしろ ツンデレでヤンデレな幼馴染 小鳥遊双葉さんとHなことをするゲーム メーカー : スタッフ :原画 江森美沙樹、せせなやう /シナリオ 有梨つかさ 発売日 :2008/07/18 ジャンル :ADV ストーリー 舞台 通販 幼馴染小鳥遊双葉さんとHなことをするゲームカワズ君 ゲーム知らない人いますかね?また これは、立派な芸術作品ですが、分析すると、 知的な謎解きゲームとしても楽しめますよ。

そして沢山の謎を解けば解くほど、 あなたの音楽的技法も 自然にレベルアップしていくことでしょう。

- | - | -


- | - | -

Profile

Category

Archives

Links

RECOMMEND

Other